Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

お久しぶりです!

2012-06-04 12:25:17 | つぶやき
こんにちは!
かなりかなり、お久しぶりです(>_<)
ドタバタの毎日・・・時間がないわけではないんだけど、ちょっとでも時間が出来たら縫いたい衝動が・・・。
パソコン前に座ることがなくなったいました・・・。

3ヶ月も経ってる!!!
書くこと満載ですが・・まずは4月のこと。。

4月のイベント、宣伝もできないまま終わってしまいました(>_<)
私はオーダー物と、息子の入園服作りが重なってしまい、本当に少しの出品になって主催者様には申し訳なかったです・・。
今回は、ローカル番組の取材が初日に入り、とても遠いところから足を運んでくださる方もいらっしゃったようです。
お節句前でしたので、素敵な兜(陶芸)や飾りものなど、季節を感じられる物が沢山でした☆
次回は、1年ちょっと先の予定です。
今度こそ、ばっちりコチラで宣伝して、作品たくさん持っていくぞ!!!



さて、来週の木曜日もイベント出店予定です!
メチャメチャ縫ってますヽ(゜Д゜)ノアタフタ
詳しくは次の記事で☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿