Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

裁断祭り開催中&委託先イベント参加のお知らせ☆

2014-03-07 22:48:00 | ハンドメイド*イベント
前回の記事「型紙の整理☆」を書き終わり、ポチッと投稿しようとした瞬間の出来事。





次男キングのすごい泣き声、叫び声!!!!!






最近、体調悪かったから「急変!?」と焦って見てみたらヾ(・ω・`;)ノ









頭にプラレール(・_・;)?











ぶらーんΣ(・ω・ノ)ノ












髪の毛、タイヤに巻き込んでるーーーーー((((;゜Д゜))))イタイイタイイタイ!!





チョッキンして無事に救出しました☆彡

ハサミを取りに行く間、「あ、写真Ψ(▼∀▼)Ψ」とブロガーちっくな事が頭をよぎりましたが、息子救出を優先させました(´ー`)←アタリマエ






↓このヶはどうしたらよいのでしょう。。。???

















ただいま、絶賛裁断祭り開催中です(*ゝω・*)ノ










今度の日曜日、9日。
委託先のTONTONさんがイベントへ出店されます(*^^*)
上の写真は、その為のカットとオーダー分のカット、いろいろです☆彡




TONTONさんブログでイベント紹介されてます→ http://s.ameblo.jp/yxgxn331/


長与シーサイドマルシェ、というイベントで、長与の「まんてん」さんの駐車場で行われるのかな?
9時からです♪
私も行きたいなぁと思っています←客で(^^*)







それでは~☆彡
久々に会つたお友達親子と焼肉&トーク満喫して、パワー全開のTotでした♪
友達ってイイ!!!









2014年のはんどめいど
 子ども服11(オ2、イ8、子1)
 小物  4(オ1、イ3)



応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿