Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

☆ハートなサルエル☆

2013-09-11 03:59:00 | ハンドメイド*イベント
今日は…いや、昨日か!
昨日はとってもハンドメイドの誘惑が多い一日でした。
次々に届くメルマガ達…(^^;)
SBさん、coco meraさん、BASIC plusさん…。
副資材関係もメールがきて…。
ええ、やっちゃった1日でしたΣ(・ω・ノ)ノポチリ
縫わねば縫わねばヌワネバ…((((;゜Д゜))))ヌノヤマガクズレル-!!!










膝が隠れる長さのハーフパンツが欲しい!とオーダー頂き、自宅の布山から布選び。
2つの組み合わせで悩まれていたので両方お作りして選んで頂きました☆






。。。
で、写真を撮り忘れてたっていう。。。(;・д・)






なので、手元に残った方をパシャリ(*ゝω・*)ノ■








ハートが可愛い♪
ポッケの内布はレトロフラワー☆
100sizeです。
前面が淋しいかな?と思うので、ちょっといじって(?)次回のイベントへ持って行きます(*^-^*)


ひうちちゃん、オーダーありがとうございます☆
嬉しいメールもありがとう!
返事は明日(^_-)マタセテゴメン!!
↑こんな状態なので(笑)、着画を頂けたら嬉しいです♪






今週末、連休の3日間行われる国体リハーサル。
時津町と長与町で、女子ソフトボールの試合が行われます!
有名な上野投手も来られますよ~♪
生で見られるなんてすごーい!!!
サイン頂けるかな(≧∀≦)???




あ、で、そこに出店させて頂きます!
以前お世話になったイベントの主催者さまが出店されるので、一緒に国体を盛り上げよう!と誘って頂きました♪
基本、スポーツ用品の販売なので、私はこんなの↓と格闘中ですが(^^;)






コッソリ、子ども服や雑貨などもおかせて頂きます(^^*)
お時間あるかたは、覗きに来られて下さいね!
私は最終日のみいまーす!


場所は時津の。。。えーっと、確認して追記します(*≧Δ≦)

→「とぎつ海と緑の運動公園」でした!(追記)




おっと、こんな時間(゜Д゜;)!!
また腰も痛いので。。。寝なきゃ(≧◇≦)








2013年のはんどめいど
 子ども服65(プ4、子14、オ17、イ30)
 おとな服10(イ5、オ3、自2)
 小物  97(オ27、プ5、子7、イ58)


応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿