Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

ランキング

2010-01-20 12:50:04 | つぶやき

おうち関係やハンドメイドのブログを、よく覗きにいくのですが、「ランキング」を見掛けます

モチベーションが上がるだろうな、私もやってみたいな・・・と思いつつやり方がわからずそのままブログを書いていたのですが、なんとか出来そうです!

とりあえず、「注文住宅」のランキングだけ貼り付けてみますので、どなたか初ポチして頂けたら嬉しいです

こちら

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

昨夜、新しい記事と共にランキングへ初参加しようと目論んでいたのですが・・・「うぎゃ~~~~っ!かい~~~っ!」という息子ちゃんの声で、出来ませんでした

今日で1歳9ヶ月ですが、食物アレルギー&アトピーがあって、夜中は必ず痒みで起きます

昨日はゆるく解除し始めた「卵」&「牛乳」入りのパンをパクパク食べたからでしょうか?

風呂上がりの体は真っ赤っかでポツポツ蕁麻疹がありました

お風呂まで気付かなかった母・・・

ごめんね、息子ちゃん

早く症状が落ち着きますように・・・

 

今日は全くおうちが関係ないブログになってしまいました

 

次回は、「地鎮祭」について書きたいと思います

地域やHMで異なる部分もあるかと思いますが、調べてもなかなか分からなかった地鎮祭

どなたかのお役に立てるブログになれば幸いです

そして、今日からおうちは着工です

 

↓しつこく、もう一回ペタリエヘ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿