Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

conne+イベント2☆キッズスペースとフィッティングスペース、作ります(o^^o)

2016-12-13 23:59:55 | ハンドメイド*イベント
こんばんは~☆

イベントに向けて、バク縫い中です!!!

今日は女の子向けのトップス90~130サイズまでを縫っていました☆
明日には仕上がりそうです♪




さて、今回のイベントスペースは前回より広めだとお知らせしましたが、
子ども連れの方にもゆっくり見て頂けるよう、
そのスペースを活かして「キッズスペース」を作ることにしました☆
コルクマットを敷いて、おもちゃをいくつか用意する予定です♪
前日、夕方から準備に入りますので、スペースが出来上がったら
またこちらのブログでお知らせしますね☆




また、前回、実際に着せてお買上げ頂いた方もいらしたようで・・・。
子どもちゃんとはいえ、丸見え?の場所で試着して頂くのも申し訳なかったので、
今回はフィッティングスペースもご準備しますね!



少しでも来てくださる方が、ゆっくり楽しい気持ちで過ごして頂けたらいいな、と思っています。

お待ちしています♪




⬇縫えない夜中は、フタポンなど作ってます♪














日時 12月19日(月) 10:00~16:00
場所 まなびの風の森 内 中央ホール(イベントギャラリー)にて

       長崎県西彼杵郡長与町まなび野2丁目1-4





↓こちらのお店です

まなびの風の森








conne+メンバーでお待ちしています☆彡
















長々と読んで頂き、ありがとうございますo(^▽^)o

応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿