Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

オーダー☆出産祝いにシンプルベストとリバーシブルレッグウォーマー

2015-03-20 02:51:00 | ハンドメイド*子ども服
なかなかブログ更新できない日々です(*_*)
年度末って本当に忙しいんですね(T_T)
ハンドメイドとしては、長男とっちの卒園式用洋服作りとカウプレのお品作成とを平行してやってます。
…そう、カウプレは年末にしたのにまだお渡しできていないんです(T_T)
寒い季節の内にお渡ししなくちゃ行けないモノ達なのに…(T-T)
申し訳なさ過ぎます…。
おひとりのみ、お渡し済みです。
早くこちらにみなさんのモノ達をご報告できるよう頑張ります(*_*)(*_*)(*_*)







次男キングは終業式?を終え、久々2人で過ごしています(*´▽`*)
子ども1人だとケンカがないから私もガミガミ言うことがなくって優しい気持ちで接することができます(*^^*)
最近プンプン怒ることが多くなったキングも、ゆっくり接することが出来るからかニコニコと可愛い☆彡
しっかり1人1人と向き合っていく時間を持ちたいなと思ったTotです(。・・。)

と言いつつ、昨日はお預かり(^^*)
とっちは今週末まで登園なので、兄弟一緒に通えるのもあと数日。
兄弟2人の思い出もたくさん作って欲しいな(*^-^*)









ご紹介が遅くなりましたが、ご出産祝いのオーダーを頂きました(*^^*)



~シンプルベスト~



可愛い可愛い生地は数年前のもの。
あまりの可愛さに追加で欲しい!と思い、一昨年問い合わせたんですが、もう製造が終わったものとのことで(T_T)
こちらのベストで使いきりです!
片面しかとれなかったので、色味があうボーダーを合わせてみました(*^-^*)









タグはデリキャスさん♪
バンビちゃんは…どちらのだったかな(;・д・)?




横から見ても可愛い( ´艸`)










そしてもうひとつ。



~リバーシブルレッグウォーマー~












ベストとセットにしたら♪

~ボーダーver.~





~バタフライver.~









いつものラッピングですが(*´ω`*)












可愛い可愛い出産祝い、作らせてもらって幸せ気分でした(*^^*)
ともちゃん、いつもオーダーありがとう☆彡
これからも、いつもの嬉しいお褒めの言葉をたくさんもらえるように頑張るよーヽ(^o^)丿







 

2015年のはんどめいど
 子ども服 22(オ7、イ12、プ1、子2)
 大人服  1(オ1)
 小物   21(オ1、イ16、プ1、試3)


応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿