Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

自宅でオーダーバージョン☆彡

2014-01-07 22:28:25 | ハンドメイド*オーダー
今日は、モモンガ姉弟が遊びに来てくれました





なんと!!!!!
手作りのお菓子&パンを焼いてきてくれました☆






食いしん坊キングも大喜び♪





長男:とっちのアレルギーを知っているので、卵なしで作ってくれました

愛を感じる。。。










そして、もしかして着てきてくれるかもと思って、我が子らにもモモンガ装着していたのですが




結果。。。









4モモンガになりましたー


4人そろってはうまく撮れないけどね。。
そして、モモンガ伝わらないけどね。。。











今日は、オーダーで来てくれたのですが、せっかくなのでオーダー時のお部屋の様子をちらっと。







和室にある大きな押入れいっぱい布収納なので、和室に気になる布たちを運び出して色々合わせて。。。



↑ステンシルなんかも合わせてみたりします♪







メインが決まり、リブを選ぶの巻↓









和室いっぱいに布を広げ、パターンをだし、あーでもないこーでもない、途中子ども達の相手をしつつ、色んな話に夢中になったり。。。



で、5時間経ってました





楽しい時間をありがとう
縫いモードになりました~
長々引き止めちゃってごめんね
いつもオーダー、ありがとう

また遊びに来てね~









2人一緒に


写真撮らせてくれてありがとう






最後の写真以外、了承得てないけどokくれるだろうと信じて










2014年のはんどめいど
 小物  1(オ1)



応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿