Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

オーダー☆大きいサイズのロンパース

2013-12-31 18:15:00 | ハンドメイド*オーダー
今年最後のブログ、ご紹介するのは大きめサイズのロンパースです(*^-^*)











10着オーダー頂いていたうちの残り5着、ようやく発送できました(^^;)












前回同様、しばらくは裾上げをして長く着たい、とのことでしたので、裾上げの目安にしやすいボーダー柄での5着です(^^*)


ボーダー柄、柄合わせが大変なのですが。。。意外と好き(。・∀・。)ノ









まだ届いていないのですが、再度追加で10着のオーダーを頂きましたΣ(・ω・ノ)ノガンバリマスッ!!


たくさんのオーダー、本当にありがとうございます(*^-^*)
お役にたてていると思うととてもとても嬉しいです!
これからも、どんどんご意見
ご要望を教えて頂けたら、と思います☆彡






今年一年、みなさま、ありがとうございました。
私にとって、大きな一歩を踏み出した年だったと思います。



障がいの有無に関わらず、

可愛くカッコよく、

機能的で、

肌に優しい、

子どもちゃんはもちろんそのご家族までニッコリなっちゃう子ども服作り。。。



2014年度も楽しみながら頑張ります(*^^*)

みなさま、よいお年をお過ごし下さい☆彡







2013年のはんどめいど
 子ども服116(オ47、イ41、プ4、子20)
 おとな服 24(オ7、イ14、プ1、自2)
 小物  145(オ32、イ98、プ5、子11)

今年最後の応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿