Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

はんどめいど ~初縫い☆息子服~

2010-02-09 22:31:27 | ハンドメイド*我が子用

本日、2回目の更新です

息子くんが熟睡って素敵~

 

先日コメントを頂いた方は素敵なハンドメイド作品を作られている方で・・・。

こちらのブログにハンドメイドをのせていないのにコメント頂き、なんだか申し訳ない気持ちになっていました

ブログ名に書いておきながら全く触れていないのも気になっていたので、息子の寝ているこの間に!

「はんどめいど」写真をupしたいと思います

 

 

・・・

何の写真?

 

先月、こちらでは珍しく大雪が降って、息子くんにとって初めての積雪

大喜びしてくれるに違いないっ!と、母はノリノリで早朝(朝ご飯前)からお散歩へ連れて行きました

・・・

大泣き

「ままーーーっ だっ(=抱っこ)、だっ

と連呼している写真です

 

ハンドメイドは、この写真に写っているコートでした~

もうちょっと近くで・・・(別の日)

 

今年の初縫いは、息子くんのコートでした(来年も着られるよう大きめの90サイズ

息子の昼寝中に、ちょこちょこ縫っています

またおうちブログの合間に、ハンドメイドものをupしていきます

 

↓初めてupのハンドメイド作品。応援のぽちを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^)/ (500円玉)
2010-02-09 23:06:09
こんばんは(^^)/

目指せ!北欧(風?)インテリアの500円玉です♪
コメント&ご訪問ありがとうございました(^^)


今新居を新築中なのですねー。
新築・・・うらやましぃ・・・(T-T)

我が家は築10年の中古住宅を買い、リフォームして
5年・・・(笑)
子供は小3の娘と小1の息子です。

私も育児、ハンドメイドも記事にしていますっ(*^^*)

と・・・いっても私は洋服なんぞ作る技術はないんですけどね(^^;)


本日はご挨拶まで・・・
また遊びに来させてくださいねー

返信する
Unknown (mayo*)
2010-02-10 13:29:12
poofさん、早速見に来ました^^
元気いっぱいになれそうなカラーの
コートが出来ましてね^^
冬のアウターは明るい方がいいですもんね^^
って、私はいつも地味になっちゃうんだけど^^;

カップボードもいいなぁ。
我が家も中古のマンションを買ったので、
何も触らず・・・
あぁ、新築に住んでみたい^^;
返信する
ありがとうございます! (pooh)
2010-02-10 21:26:43
>500円玉さん
わ~500円玉さんっ
コメント、ありがとうございます
リフォームとは思えない素敵な作りで、私はいつもうっとり拝見しています
ブログ、育児とハンドメイドも同じですね
うちの息子は1歳9ヶ月で、まだまだおチビちゃんなのですが、おうち作りだけでなく育児でもアドバイス頂けたら嬉しいです
また、ブログにもお邪魔します☆
返信する
ありがとうございます☆ (pooh)
2010-02-10 21:31:48
>mayo*さん
早速ありがとうございます~
はい!
明るいコートになって良かったです!
珍しく(笑)布の選択がばっちりでした
同じパターンの大人用で自分の分も作ったのですが、そちらはグレー一色でちょっとモッタリしています
でも、こっそり(形のみ)ペアルックなので、ニマニマしながら着ています~
カップボード、出来上がりまで不安もあるのですが・・・楽しみです
またこちらでご報告できたらいいな、と思っています
またブログにもお邪魔させてください
返信する

コメントを投稿