Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

イベント作品part.1

2017-06-19 00:12:10 | ハンドメイド*子ども服
こんばんは☆

先日お話ししていたベビちゃん服、conne+のIGにはアップしたのですがこちらにも







~ベビーTシャツ 上段60サイズ&下段70サイズ~










Pattern:RickRack
Fabrics:RickRack、他











各サイズ2着ずつ作っていますがイベントヘ1ペア、新しい委託先へ1ペアの予定です



今回のイベントへはこちら↓の2着を♪









RickRackさんの生地、ふわふわのスムース生地。

もちろんコットン100%。

ベビちゃんの肌にも優しく気持ちよい生地です。

内側にはチクチクしがちなタグは付けず、

サイズ表記も手作り消しゴムハンコ(@wakimichistampさん)&DAILYCASKETさんのサイズハンコを使用しています。




↑wakimichiさんの作品、うっとりな仕上がりです





本当は下部分を付けて、Tシャツ風ロンパースにする予定だったのですが、どうなるかな・・・?

うちでは重宝している形なので、出来ればロンパ部分を追加したいと思います













イベントに向けて、少しずつconne+メンバーがpicをあげていますので、

見て頂けたら嬉しいです



conne+のインスタ





↓私のIGもペタリ。


Totのインスタ






いいね!もフォローも大歓迎ですので、どうぞ宜しくお願い致します















以下、詳細です












日時 7月3日(月),4日(火) 10:00~16:00
場所 風の森まなびの 内 中央ホール(イベントギャラリー)にて

       長崎県西彼杵郡長与町まなび野2丁目1-4





今回のイベントも、こちら⬇のお店でさせて頂きます

風の森まなびの






*画像、お借りしています。


ピンク色のスペースに「イベントギャラリー」と書いてある部屋です!











キッズスペースもありますので、お子さま連れもぜひいらして下さいね








conne+メンバーでお待ちしています













読んだよ~のシルシに↓クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村




今日も見て頂きありがとうございます☆彡(●´∀`●)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿