Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

東京1日目~姉宅~

2013-01-26 23:24:31 | 子ども
昨夜、1週間の東京旅行を終え、無事に長崎へ戻りました

夢の国から始まり、ずっとお会いしたかったハンドメイド仲間のmachiさんとの初対面、高校の時の友人と会ったり、吉祥寺散策、ジブリ等々・・・。
とってもとっても充実した日々を過ごし、長い間お世話になった姉家族に感謝です
子ども達が喜ぶ場所やご飯などを考えていてくれて。。。
お姉ちゃん、本当にありがとう


しばらく東京旅行の記録が続きますが・・・ハンドメイドネタも少しは出てくるので、どうぞお付き合いくださいませ





東京旅行1日目 ~1月18日~

朝から義両親に空港まで送って頂き、11:00の飛行機へ搭乗
前日に「行ってきますメール」を送ったら、「どうやって行くの?」と心配してくださり、急遽空港まで送って頂きました
タクシー&バスで向かう予定だったのですが、2人の子連れにはかなり疲れる時間だったと思います。。。
送って頂き、感謝




飛行機から見えたモノ





アップで






富士山
こんなにキレイに見られるのは珍しいとのことで、なんだかハッピー






無事に着陸、その後の移動のバス内で東京タワー





東京タワーを見て、長男:とっちとはしゃぐTot
ちなみに、とっちは「とうきょうパワー」と言います


姉と、甥っ子2人が、バスが到着する駅まで迎えに来てくれて、合流
お正月に会っていたのでそんなに久々ではなかったのですが、子どもたちはとっても嬉しそう
初めておじゃまする姉宅、自分が持っていないおもちゃにテンションの長男:とっち&次男:キング
一緒に遊んだり、一緒にお風呂に入ったり・・・仲良し従兄弟のやりとりにホンワカしておりました~
姉作の角煮も美味しかった



この日は姉宅でゆっくり・・・とはいかず(笑)、仕上がっていなかった例のブツを作り続けました
寝たのは夜中の3時近くだったかな?


翌朝は5時半起きの6時出発予定・・・どうなることやら






2013年のはんどめいど
 子ども服4(プ2、子2)
 おとな服0
 小物  10(オ4、プ2、子4)






記憶を辿って連続ブログアップ予定のTotへ、愛のワンクリック↓を頂けたら嬉しいデス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿