Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

オーダー☆ネックウォーマー色々

2013-02-24 08:42:53 | ハンドメイド*オーダー
もう春も近付いてきましたが・・・この冬にはたくさんのネックウォーマーのオーダーも頂いていました



義姉を通して、ご友人親子さんからのオーダー



ママがネイビー&アイボリー、お子様がレッド&オレンジ、と布を選んで頂き、お作りしました
気に入って頂けたと聞いて。。。ほっ。
でも、お子様がネイビーを選ばれたとのこと
ママはオレンジを使ってくださっているのかな~
オーダー、ありがとうございました





先日もご紹介したRED&BLUEちゃんからのオーダー






ご家族4人分のオーダーを頂きました
グリーンがいい感じ
子どもちゃんが付けてくれている姿をよく見かけるのですが・・・嬉しい
お渡ししたすぐあとは、ずーっと付けていてくれたらしく、寝る時にもはめると言ってくれたそうです
可愛らし過ぎるお話に癒されました~
いつもありがとう






姉のご近所さんからオーダー頂きました



ご自分用に、ふたつもオーダー頂きました
メールのやり取りの中からも喜んでくださっている様子が伝わってきて・・・。
ハンドメイドっていいな、と改めて気付かされたオーダーでした
本当に本当に感激してくださって、、、嬉しいお言葉をたくさんいただきました
更に、落ち着いてからでいいので、とバッグのご注文も頂いています
本当にありがとうございます










2013年のはんどめいど
 子ども服16(プ4、子8、オ4)
 おとな服0
 小物  13(オ5、プ3、子5)




イベントまで後1週間!!!
かもめ広場にぜひきてね
ワンクリック↓を頂けたら嬉しいデス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿