Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

ふりふりモモンガプル

2014-03-30 11:06:00 | ハンドメイド*納品
本日行われている、パパスママスのロングテーブルさんでのイベント☆彡

詳細 → http://www.papamama.co.jp/?p=59815



そちらに向けての洋服、2点ですが、追加しました(*^-^*)





☆ふりふりモモンガプル☆


~size90~





~size110~







ふりふりがポイントです(//∇//)







長崎県大村市で開催されています☆彡

本日10:00-17:00

私の作品はTONTONさんブースにありますが、他ブースも見応えありそうですね(^^*)
ぜひぜひ、足を運んで頂けたらと思います(*^^*)








2014年のはんどめいど
 子ども服17(オ2、イ14、子1)
 大人服 1(オ1)
 小物  9(オ5、イ3、プ1)



応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿