Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

長男:とっちのオーダー*かっこいい甚平*

2012-08-06 23:19:31 | ハンドメイド*我が子用
無事に間に合いました~



この笑顔
作った甲斐がありました

長男:とっちは、ハハが作った洋服をとても喜んでくれます
次男:キングとお揃いや色違いで作ろうものなら、小躍りします



幼稚園へ行く時も、

「キングと おそろいのようふくで いこう~っと
 でもきがえて かえってくるから・・・
 おそろいのようふくを リュックにいれといて
 それをきて かえってくるから

なんて言って用意しています。




休日は、

「きょうは キングと いろちがいのおようふくに しようかな~

とか呟いて選んでいます




とってもかわいいとっちなんです
いつまでそうやって言ってくれるかな~






↓ランキングに参加しています!


 宜しければワンクリック頂けると更新の励みになります 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿