Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

お客さま使用?写真☆お尻拭き入れ(フタポン)

2016-04-04 10:22:35 | ハンドメイド*着用写真
またまた間が空いてしまいましたが
オーダーものや頼まれものと並行して、久々に我が子服を作っていました~
明日、写真撮影にいくので、その為の上下×2人分
あとはボタンの縫い付けのみです







今日は、先日のイベントでお買上げ頂いてすぐにお写真を送って頂いた使用?写真
可愛すぎる笑顔に癒されます~







フタポン付きお尻拭き入れをお買上げ頂きましたっ
大事に持ってくださって・・・
たくさん使ってもらえたら嬉しいです





フタポン付きお尻拭き入れはオーダー頂いた分も仕上がってお渡し済みですので、またアップしますね☆










明日、素敵な写真が撮れたらいいなぁ









応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿