Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

ガリバーで嬉しかったこと と 今年一年ありがとうございました!

2012-12-31 23:47:19 | ハンドメイド*イベント
こんばんは
あと少しで年越しですね
みなさま、どのように過ごされているのでしょうか?
私は毎年旦那の実家で過ごしているのですが、今年は長男:とっちの体調不良のため、自宅で年越しとなりました。
今年一年を1人反省しながら、ぎりぎりまで片付けしつつ(笑)すごしていました
最後にブログアップが出来て良かったです


先日のガリバーで、1人のお客様が子どもさんへのモモンガとティペットを購入してくださいました
私のお気に入りの2点。
とても気に入ってくださった様子が伝わってきて本当に嬉しくって
そしたら・・・またしばらくしてから私たちのブースへいらして、今度はご自分用に2wayロングティペットを選んでくださったんです
しばらく子どもさんのお話をしたりして、すっかりお引止めしちゃったのですが、私にとってとても楽しい時間となりました
本当にありがとうございました


ご近所のMさんは、いつも私たちの作品を楽しみにしてくださっていて
ガリバーにはもちろん、来れなかった時は自宅のミニミニショップにも顔を出してくださいました
そしていつも褒めちぎってくれて
調子にのっちゃいそうになるTotです
色んな感想をくださるので、とても参考になります
本当にいつもありがとうございます


他にもたくさんの出逢いがあったガリバーイベント
今回も楽しく過ごせてよかったです
これも、一緒にお店番をしてくれたt☆appleちゃんと、店番&次男:キングのお世話を買って出てくれたRED&BLUEちゃんのおかげです
本当に本当にありがとう「
そして一緒に参加してくれているひうちちゃん、machiさん、violet*tさん、本当にありがとうございます
みんな、これからもどうぞ宜しくお願い致します



そして、マイペースブログを見て下さっているみなさま
長続きするのが珍しいTotにとって、ハンドメイドとブログをこのように続けられるのは、見て下さる皆様、ワンクリックしてくださる皆様がいるからです
本当にありがとうございます

そしてそして、イベントや委託先、オーダー等でTotの作品を購入してくださったみなさま。
皆様に支えられて頑張ってくことが出来ています
本当にありがとうございます


Totに関わってくださっている全ての方に感謝して・・・


みなさま、よいお年をお迎えください









2012年最後のワンクリックを頂けたら嬉しいデス♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはあたしかも!? (ともびぃ)
2013-01-04 22:21:10
あけましておめでとうございます
あまりの可愛さに購入したともびぃです♪
ティペットは首をかゆがる娘には長時間は無理でしたが、ずっとしてて~っとお願いしたぐらいです。ワンピースにとても合ってましたよ☆
トップスは大きいよ~といいながら、まったく脱ぐ気配なし。とっても気に入ってました。また作品じっくりみたいので出店など決まりましたら教えてください
試着した写真、メール送ってもいいですか?
返信する
*ともびぃさん* (Tot)
2013-01-06 02:02:38
きゃあっ
コメント、ありがとうございます
モモンガ、気に入って頂けて良かったです
脱ぐ気配なし、なんて、嬉しいお言葉ありがとうございます
ティペット、長時間は厳しかったんですね
うちの子も肌が敏感で・・・首を痒がる様子、分かります
うちは綿素材なら大丈夫なので・・・ファー部分も綿素材のティペットを制作してみますね
綿素材のファーにはバンビのような可愛い柄がないのが残念ですが
貴重な感想、ありがとうございます

写真、ぜひ送って頂けたら嬉しいデス
handmade.tot@gmail.com
へ宜しくお願いします
楽しみに待っています
返信する

コメントを投稿