Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

洗面台とトイレ♪

2010-03-31 19:04:55 | 「おうち」について

こんばんは!

お昼寝をしないまま5時台にグダグダになり、6時に寝てしまった息子を、朝まで寝かせておくか、少し寝てから起こすべきか・・・かなり悩んでいるpoohです

 

 

昨日、おうちを見に行ってきました

前々日にも行っていたのですが、着々と変化しており写真のとりがいがります

今回は、洗面台とトイレが現れました

 

と言っても1F洗面台はまだこんな感じ

棚?

いえ、かろうじて蛇口が付いています

パーツパーツを組み合わせて出来上がるんですねぇ

私は、ドンッとそのまま届いて設置するのかと思っていました(←オバカ?)

 

 

2F洗面台は鏡もついて、洗面台っぽくなっていました

↑施工中にすみません・・・

配管をされていたのでしょうか?

洗面台の下部分、この後開き戸が付きます!

サブ洗面台はHMの標準品。

確か、TOTOさんとの共同製作の品だと言われていました

 

 

↓2Fトイレ、現れました

↑こちらもHM標準品のTOTO製。

2Fトイレ、クロスも床も私の好みで旦那さんはノータッチです

 

 

 

その他にも色々変化があったので、記録として・・・

 

階段手すり現る!

 

 

ホスクリーン現る!

 

 

襖、現る!

 

ホスクリーン、もう一ヶ所頼んであるのですが見てくるのを忘れていました

ちゃんとついているかな・・・?

前回、ミス(伝達忘れのまま施工?)を発見したので色々と気になってきました

 

 

そして外構も着々と進んでいるようです

現在、駐車場部分を作ってくださっています

後ろには門柱と、そのまた後ろに・・・見えますでしょうか?

ウッドデッキも現れました

 

今日のご報告はここまでです

次回は週末に見に行けるかな?

日に日に変わっていくおうちをみるのはとても楽しいです

 

 

↓ランキングに参加しています。

月末まで(数日間ですが連続更新を頑張ったpoohにワンクリック頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿