Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

(追記アリ)緊急:ネックウォーマーをお買い上げ頂いた方を探しています!

2014-12-08 00:17:56 | ハンドメイド*イベント
こんばんは!

ちょっと緊急お知らせです。


伊豆で開催されているハンドメイドイベント主催者machiさんブログで、ネックウォーマーをお買い上げ頂いた方を探しています。


↓コチラの作品だそうです。






4名のお客様とのことです。

(追記 2014.12.14 0時)
あと2名の方が見つかっていません。
伊豆で行われていました「あったか冬のハンドメイド展」で、てんとう虫柄のネックウォーマーをお買い上げ頂きましたお客さま、主催者machiさんからお知らせしたいことがあるとのことですので、ご連絡をお願い致します。
そちらのイベントにお友達が行っていた、なんて情報がありましたら、ぜひそのお友達にお声掛け頂けると助かります。
どうぞ、宜しくお願い致します。






万が一、私の作品も一緒に購入されている方でしたら、こちらのブログを見られる可能性もあるかな?と思って、アップさせて頂きました。


お心当たりがある方は、machiさんへご連絡をお願い致します。









Tot

最新の画像もっと見る

コメントを投稿