Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

ガリバーイベントのお礼と恐竜ラグプルの着画☆

2014-01-22 12:21:05 | ハンドメイド*着用写真
先日のガリバーイベント、わざわざ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
そしてお買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございます!!!

お店番をしてくれていた友人の話によると、大きめサイズを見に来られた方が何人かいらしたらしく。。。
今回は追加で作ったモノ達が小さいサイズが多くて、大きめサイズに限りがあって申し訳なかったです。。
今後、なるべくバランスよくサイズ展開していきたいと思っていますので、今後もTot madeを宜しくお願いします☆

もし、ブログを見てくださっていてイベントへ来られる予定がある方がいらしたら、希望サイズをコメント頂けたらそちらから優先してお作りしますのでぜひコメント下さい♪
もちろん、「買わなきゃ!」ってことではありませんので。。。コッソリご自分のご希望サイズをイベント会場でチェックされて下さいね(*^_^*)
いや、もちろん堂々と!でも(笑)
お時間ある方はお声掛け頂けたら、とっても嬉しいです♪








さてさて。
次のイベント参加は未定です。
オーダー頂いている分を仕上げて、委託先のTONTONさんとマンダリーナさんへの作品作りに励みます♪




ただいま、オーダー頂いている分は・・・

・ロンパース(130)、10着
・ふりふりスカート付きかぼちゃパンツ(80)、1着
・五分袖プルオーバー(Ladies F)、1着
・バックリボンT(120)、1着
・バックリボンT(Ladies)、1着
・うさ耳付きジップアップパーカー(100)、1着
・ジップアップパーカー(120)、1着
・タックキャスケット、2つ


合計18着です!
もしももしも漏れている方がいらしたら、ご連絡ください








ガリバーからの出戻りちゃん、息子'sのお気に入りがあったので、子ども達の服にしました~♪

恐竜ラグプルの、着画!




107cm、17㎏が120サイズを着用。
87cm?、11㎏?が90サイズを着用。



インパクト大!で大好きな感じ♪
裾のリブは、正面から少しだけ後ろのリブが見えるように切り替えています☆
なので、後ろからは、前のリブが少し見えます♪










我が子服、全く足りてないんですが。。。

トレーナーの裾が飛び出ちゃうダウン(107cmの長男:とっちに、100サイズのダウン)をいまだに着せているのは良くないよね。。。
コートを作ってあげたいな♪

フルレングスのパンツも3つしかない(しかも9分丈くらいになっちゃってるし
・・パンツも作らなくちゃね♪

長Tに至っては、2枚しかないっていうね。。。ゴメンネ
・・・とにかく量産しないとね。。






えーっと、我が子服も追加したいと思います!!!!!

















体調を気付かってご連絡くださった方々、ありがとうございます。
やっと少しずつ回復してきました。
本当に今回のは長かった。。。(まだ継続中ですが)
とにかく吐き気が治まらないのが辛くって、食べる気にもなれず。
定期的に検査しているものもあるので、金曜日に内科受診して今回の症状もご相談してみたいと思います!







2014年のはんどめいど
 子ども服6(イ6)
 小物  1(オ1)



応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿