Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

イベント真っ最中☆

2013-07-12 12:39:50 | ハンドメイド*イベント
イベント、真っ最中です!
いつも来て下さるご近所のMさん、一番乗りで来て下さいました(≧∇≦)b
ありがとうございます☆

そして、なんと9月にガリバーでお会いしたリサハルさんも来て下さって…!!!
お見かけしたことあるよなぁと思いつつ、次男キングの相手をしていたら声をかけて下さいました(*^-^*)
そして、恐竜サルエルをお買い上げ頂きました!!!
ありがとうございます♪
またお会いできてお話しできて…嬉しかったです☆


取り急ぎ写真を撮れた分をアップ!


~サルエルモンキー~



↑パンツはシンプルなのが使いやすいかな?と思って、デニムニットをメインに♪


と言いつつ、やっぱり柄物を作っちゃうんですけどねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







お待ちしています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿