Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

イベント:シーサイドマルシェ☆夢の国のあのコとお揃い服♡

2019-03-06 08:10:26 | ハンドメイド*子ども服
おはようございます


今週末に、conne+メンバーと参加するイベント服をご紹介します





お初な服です






~うしろフリルリボンT~






そして、お初なシェリーメイちゃん服

ちっちゃい

ただそれだけでも可愛い

でもでも、後ろ姿も素敵なんです














はい、お揃いで作りました



こちらは120サイズになります






初めての製作、わくわくしながら作りました

子ども服で80サイズを作るだけでも「ちっちゃーい」(そして縫う長さが短い)と

ウキウキで縫っていましたが、もっともっと小さい

逆に縫いづらいところもあるのですが(笑)、この可愛さ

ちょっとハマっています





ただ今、他サイズもいくつか作成中



シェリーメイちゃんも、色違いで作成中です

ぜひ、イベントで手に取って頂けたら嬉しいです






                   

↓こちらのイベントに参加します↓








長与シーサイドマルシェ

   3/10(日) 10:00-15:00

                   


お時間ありましたら、どうぞ宜しくお願い致します



カレーマルシェや移動動物園、私も楽しみです







               


インスタ↓、フォローして頂けたら嬉しいです


Totのインスタ


conne+のインスタ



いいね!もフォローも大歓迎ですので、どうぞ宜しくお願い致します


              





見たよ~!!!のシルシに↓クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿