Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

ぺニーレイン

2007-04-28 23:54:41 | お店
数量限定でぺニーレインのパン使用のホットドックあります500円です(サラダ付き)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は・・・ | トップ | こんばんわ~プーママです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホットドック美味しかったです♪ ()
2007-04-29 19:59:17
今日もど~もありがとうございました

竜介とプー君はホント疲れ知らずですね

無事、まるしゃんに預けてきました

火曜日にまた伺います
返信する
ありがとうです。 (プーママ)
2007-04-29 21:05:50
今日は真昼間からでしたね~竜介くんありがとう~2ワンともかなりタフですねよかった~無事まるしゃんに着いて~きっと爆睡ですね大阪楽しんで来て下さいね火曜日待ってます
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事