Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

25日(金曜日)~27日(日曜日)おやすみさせていただきますm(__)m

2019-10-21 23:44:57 | お店
28日(月曜日)は12時から17時半まで
営業です🎵
お口のデンタル予防ケア開催します‼️
わんちゃんのお口の健康は飼い主さんが守ってあげてください🎵オゾン水で歯磨き、毎日磨いているわんちゃんもちゃんと磨けているか奥歯もチェックしてもらう良い機会です‼️当日もお茶や食事されている間に順番がまわってきます☺️
12時半~16時くらいまで👋😁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、日曜日通常通り営業です‼️ | トップ | 月曜日、デンタル予防ケア開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事