Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

定休日~プー12歳の誕生日記念キャラバン🐾

2015-11-22 00:25:16 | 定休日
ここ数年誕生日はいつも、つくばペニーレインへ行ってましたが、先月グループレッスンのみんなと行ったばかりでしたのであまり行った事のなかった河口湖へ紅葉を見に行きました~水曜日の夜に出発!途中事故渋滞もありライトアップが消えるな、な、なんと3分前に到着💨

ギリギリセーフですが💨車に乗り込む時に水溜まりに足首まで浸かり💧💦
まーあ撮れたので良しとして温泉に~

誰もいないので撮影💨
日付も変わり19日(木曜日)プー12歳の誕生日は道の駅なるさわで車の中でお祝い🎂💕

今回はカボチャのゼリーケーキでお祝い🎂
プーおめでとう~🎂💕又1年元気に過ごしてもらえればと思います❗

翌日はどうにか曇りだったので紅葉回廊へ


テクテクお散歩💨

次の目的地は暴れん坊親子が大好きなドッグランへ

単独行動が好きな茶々丸は散歩へ

高尾へと向かいました🐾

ぽんママさんから聞いたごん助へ

ゆずちゃんママにオーダーしたケーキ帽子大活躍💕お店でもオーダー受けられます。

選抜はプーとめるも兄弟🐾
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も22時まで営業します&#x... | トップ | 紅葉の中のプーとランで遊ぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定休日」カテゴリの最新記事