Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

こんばんわ~プーママです

2007-12-22 22:08:04 | お店
今日はPM15:00まで貸切でしたチワワの柚くん美里ちゃん秀くんひめちゃんこつぶくんめろんちゃんおむらいすちゃん福ちゃん小豆ちゃんボストンテリア×チワワのミックスの小梅ちゃんラッテくんチョコちゃんモカちゃんバニラちゃんレオくんペ二ーレインのパンで作るピザトーストホットドックあります~ご来店お待ちしています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんわ~プーママです | トップ | 1周年記念バス旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりましたぁ♪ (トモトモ)
2007-12-25 14:47:46
遅くまでお騒がせしましたぁ~☆
とっても楽しい一日が過ごせました。
ありがとうございました♪

アーーン、夜飲みに行きたいよー
なんか美味しそうなおつまみの数々・・・
そっちに引越ししたいわー


返信する
トモトモさんへ (プーママ)
2007-12-26 00:15:53
先日はありがとうございましたこちらまで楽しませていただきありがとうございました秀くんに久しぶりに会えたし~次回は是非マリリンちゃんに会わせてくださいね~夜も是非Bさん(笑)といらしてくださいな~秀くんを囲む会を・・という声も
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事