Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

明日は22時までの営業です🐾

2015-08-28 21:17:58 | お店
今日は撮影会でした❗次回は毎年全枠埋る、クリスマスとお正月撮影会です❗今年も恒例の2回開催予定です~10月と11月です🎵10月はハロウィン撮影もあります❗
今日は体調不良のワンちゃんもいたりで(あんなに暑かったのに急に涼しくなれば体調崩れるよね💧)キャンセルが数組出てしまったのでのんびりした撮影会でした~🎵
ここちゃん🐾りりちゃん🐾ありすちゃん🐾モモコちゃん🐾アンズちゃん🐾ラツキーくん🐾にいとくん🐾りよおくん🐾
看板犬も木田さんに撮ってもらいました~❗

めるも木田さんに食べられるの巻き!(笑)
又後日画像載せます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は撮影会です🐾 | トップ | 毎月第一月曜日はグループレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事