Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

火、水、木曜日は定休日です

2015-05-25 22:27:37 | お店
希に定休日の営業もありますのでブログチェックお願いします🐾
今週金曜日(29日)は撮影会です!お店は手狭になりますが12時~21時まで営業しています(撮影会の日は21時閉店になります)30日(土曜)はちび4(じゅりあ、スマイル、memi、sukaru)の3歳の誕生日です🎂当日ご来店のワンちゃんにはミートローフのお裾分けがあります✋(※時間帯によってはリゾットに変更の場合もありますのでご了承下さいませ。夕方以降はミートローフになります❗)
6月1日(月)グループレッスンの為15時までは貸し切りになります!
お間違えのないようによろしくお願い致します。
今日はももちゃんが遊びに来てくれました❗
ミミ子ちゃんママ🌟一般のお客様もご来店ありがとうございました🐾



看板犬はスマイルでした🐾


ももちゃんご注文のお洋服❗
お待たせしました❗


いちごパフェ🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨きレッスン&お口クリー... | トップ | 撮影会~残り3枠です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事