Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

明日も22時まで営業しています。

2013-12-13 23:11:10 | お店

こんばんは~プーママです今日もワンちゃん遊びに来てくれました~めいちゃんKONAくんイングリッシュコッカーのぴよんちゃんミミ子ちゃんママM坊さん一般のお客様もご来店ありがとうございました明日もおすすめご用意してお待ちしています15日(日)わんチャンCLUBさん首輪&リードの販売会です~歳末セールとしてスケルトンリードが1本500円です~今年流行のチェックとフリルの首輪&リードのセット3000円です~数量限定ですので早めにご来店くださいませ13時半~18時頃までまでが販売会のお時間ですこの時期おすすめ馬油クリーム1本400円~手あれはもちろん顔までつけられます~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スムースチワワオフ会 | トップ | 参加者募集中のイベント、レ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は親切にありがとうございました(^-^)v (ぴょんママですU+2661)
2013-12-14 01:38:07
初めて行ったのですがゆったりさせてもらい本当にありがとうございました♪
またお借りものをしてしまって…助かりましたぁ…(涙)
明日かもしくは日曜日によらさせてもらいます!
ココア、チキンプレート最高でしたぁU+2661美味しかったです。
返信する
ぴよんちゃんママさんへ (プーママ)
2013-12-14 12:30:17
ご来店ありがとうございました。私もたくさんお話できてよかったです。無事に帰れましたね(笑)了解しました。
返信する
Unknown (ぶっちー)
2013-12-14 20:31:42
昨日はどうもでした~♪
久しぶり過ぎちゃって、、、メンボクナイ。。
次回はカードが古くて驚かれないように
早めに来るわ~(笑)

めいの事可愛く撮ってくれてありがとう~(*^^)v
しつけ教室参加したいな~!!
また連絡します。
返信する
Unknown (♪あき♪)
2013-12-14 21:21:09
めいちゃんがいる!!!!!
KONAくんも♪♪
会いたかったでーすU+2661
返信する
ぶっちーさん (プーママ)
2013-12-15 12:17:30
ありがとうございました~めいちゃんすごいカメラ目線くれたからね~可愛く撮れた。しつけ教室の件連絡お待ちしています~スムチオフ会も都合ついたら参加してね。
返信する
あきちゃん (プーママ)
2013-12-15 12:18:55
そうなのよ~来てくれたの。スムオフも誘ってみたよ~
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事