Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

Pcm’sクリスマスパーティのお知らせ♪

2006-11-21 00:14:36 | お店
あと1ヶ月でクリスマスですねPcm’sもクリスマスパーティを企画しました12月23日(土)PM18時~21時(3時間)会費お一人3000円(2ドリンク付き~夜なのでもちろんアルコールでもです)お料理は洋食からお寿司まで出る予定でいます定員16名(半端な人数ですいません)ワンちゃんはもちろん無料です~(多頭でも(笑)定員になり次第締め切ります~03-3598-1355~お待ちしています~※ドリンク3杯目からはメ二ュー金額から100円引きです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープニングの3日間の半額... | トップ | 明日は祭日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんママ)
2006-11-21 23:30:50
先程はおじゃましました。
ご馳走様です。
で、メールしようと思ったのですがお店のメルアドがわかりません。
木曜日に携帯の方に送りますね。
返信する
Unknown (プーママ)
2006-11-22 00:25:27
先程はありがとうございました~木曜日メール待っています
返信する
Unknown (kyoko)
2006-11-22 22:17:53
はじめまして♪ひめちゃんのブログでこちらのお店を拝見して早速覗きにきちゃいました♪
みなさんのブログで3チーちゃんはお目にかかっておりましたが、立派な看板犬になったのですねえ♪
いつかぜひお邪魔させてください!
12/23いいなあ☆主人と相談してみます!!
返信する
はじめまして~KYOKOさん (プーママ)
2006-11-23 08:56:56
私も今くきおくん&みきおくんのブログ覗きに行っちゃいました(笑)やっぱり呼び方その都度違うんですね~は茶々の事茶々丸と呼んだ事があまりありません(笑)りっぱな
看板犬とはいきませんが今のとこ体調も崩さずに毎日出勤していますので~是非会いにきてくださいね~
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事