Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

明日は18時閉店です

2012-08-19 23:06:57 | お店

こんばんは~プーママです今日も暑い中ワンちゃんが遊びに来てくれました~ありがとうございますポコちゃんドルチェちゃんつばさくん鮪佳くんぷりんちゃんチワワの小次郎くんヨーキーのロビナちゃんマルチーズのファティマちゃんチワワの母子のプッチンちゃんとフランちゃん(このチワワのパパさんはスーパーミドル級チャンピオンの清田選手のワンちゃんです)ビーグルのプリンセスちゃん晴くん陽菜ちゃん彩空くんテリーくん来夢くん風くん海くん明日もランチメニューご用意してお待ちしています~9月9日(日)わんチャンCLUBさん首輪&リードの販売会です~13時半からですご来店お待ちしています~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も限定メニューあります。 | トップ | 明日はダブルポイントデーです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (小次郎のママ(なおなお)です!)
2012-08-20 01:47:10
今日は、沢山の可愛いワンコ達に会えて
とっても楽しかったです
そして、わざわざお迎えも有難うございました

我が家の小次郎は今日がカフェデビューだったので
終始、固まっていた為、全然遊べずでしたが
またお友達とお邪魔させて頂きますね
お写真も良く撮れてて感激で~す
(何枚か頂いても良いですか

サボリ放題の我が家のブログですが
兄ちゃん達の写真がupされていますので
良かったら覗きに来て下さいね
そして今日の記事はmixi日記にupさせて頂きます

ではでは長くなりましたが
これからも宜しくお願いします
返信する
なおなおさんへ (プーママ)
2012-08-20 21:02:17
昨日は皆様でのご来店ありがとうございました。小次郎くんのカフェデビューだったんですね~ありがとうございます。写真どうぞ~ブログの方も拝見させていただきますmixiやってるんですね~私もプー茶miママで登録しています。又遊びに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事