Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

めるも今日で3歳になりました

2014-04-28 21:03:53 | 定休日
こんばんは✋プーママです。子ども達のパパめるもも3歳になりました🎵今日もワンちゃんが遊びに、お祝いに来てくれました~エニーくん❤パールちゃん❤モモコちゃん❤ラッキーくん❤アンズちゃん❤アロハちゃん❤ラッキーくん(3歳の誕生日おめでとう🎉)❤ココロちゃん❤メレちゃん❤アースちゃん❤ラブちゃん❤マルくん❤ピースくん❤アポロくん❤めるもにお祝いありがとうございました🎵
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はミートローフケーキの... | トップ | 火、水、木曜日は定休日です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めるもくん オメデトウ (テンテンママ)
2014-04-29 18:18:50
プーパパとプーママのめるもくんへの愛情がひしひしと伝わって、ほのぼのしたお誕生会でした^^

たくさんのワンコやずっと会いたかったパールちゃんに会えて、バイキングもウマウマで、マルピーもおすそ分けしてもらって…参加できてよかった~♪
返信する
テンテンママさん (poo3923)
2014-04-29 22:38:22
こんばんはU+2757昨日は来てくれてありがとーうございましたU+2764パールちゃんともご対面出来ましたねU+2764来月はピースの誕生日も一緒にお祝い出来たら嬉しいですU+2757お天気次第だね(笑)
返信する

コメントを投稿

定休日」カテゴリの最新記事