Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

定休日~小田原キャラバン❗

2014-10-01 13:30:14 | 定休日
先日金、土とお休みをいただき水曜日の夜から出掛けました。目指すは足柄SAへ~そこで友達と合流して翌日の予定を決めてお風呂に入り(足柄はお風呂や足浴もあり便利です)車中泊をして翌朝ふじおやまの道の駅へ新鮮野菜を購入しました(天気がよければ富士山が綺麗にみえるらしい💧)~大桶谷へ~黒卵を買いに(生憎の霧で何も見えません💦)早々に小田原へ~小田原の鈴廣のバイキング料理えれなごっそへ~料理がとても美味しかったです🎵

続く~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶々丸のお友だち🎵 | トップ | 小田原キャラバン 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小田原楽しかった*\(^o^)/* (ちわにゃん^o^)
2014-10-01 22:53:10
いっぱい写真撮ってくれてたんですね^o^

ありがとうございます^o^

気心知れた仲間とのオフ会、ほんとに楽しかった*\(^o^)/*

また、いきましょうね*\(^o^)/*
返信する
ちわにゃんさんへ (プーママ)
2014-10-01 23:14:37
こんばんは~コメありがとです~o(^▽^)oほんとほんと楽しかったよ~又いきましょう(^O^)/
返信する

コメントを投稿

定休日」カテゴリの最新記事