Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

お手入れ教室

2013-01-27 20:09:08 | お店

毎回好評のお手入れ教室も今回も盛況のうち終わりました。次回は4月頃の予定です。次回のお教室ではワンちゃん用せっけんを作ります(皮膚にやさしいせっけんです、お散歩から帰ったらスプレーをしてあげたり、シャンプーとして使うことも出来ます。詳細決まりましたら又お知らせします通常のマンツーマン方式のお手入れ教室もありますトリマーさんなので部分カット(1部分)500円~、爪切り 500円、肛門腺 500円(爪切りと肛門腺セットで800円)で当日申し込みできます。日程決まりましたらブログにてお知らせします~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も限定メニューあります。 | トップ | 明日は18時閉店です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事