Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

11日(金曜日)は誕生日会☺️19時~

2019-10-03 22:20:20 | お店
11日は虹の橋へ渡った茶々丸の誕生日です🎂茶々丸も15歳の誕生日に生きていればなるんだったな~虹🌈では1歳のお誕生日だね🎵毎年一緒にお祝いする源ちゃん(2日で8歳~おめでとう🎁🎂)誕生日が近い子は申告してくださいね☺️👋誕生日じゃないわんちゃんも一緒にミ-トロ-フの🎂を食べましょう🎵
人用はバイキング型式にします‼️
ペニーレインのパンやパスタなど数種類用意する予定です😌💓19時近くから食事を出して行く予定です🎵ご来店お待ちしています☺️👍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日は18時からの営業です😌💓 | トップ | 土日共に貸し切りはありません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事