Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

こんばんわ~プーママです

2007-05-28 21:56:06 | お店
今日もワンちゃんが遊びに来てくれましたショコラくんモカちゃんトイプー&マルチーズのMIXのアブちゃんテリーくんぷりんちゃんぷりんちゃんアンディーくんジュエルちゃんつきちゃんこはるちゃん一般のお客様もご来店ありがとうございます写真が撮れなかったワンちゃんごめんなさーい
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんわ~プーママです | トップ | 営業時間変更のお知らせ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわんっ (ぷりんママ)
2007-05-28 23:34:12
プーママsan、今日はお会い出来ずに残念でした本日、私はヤボ用のため会社を休み、久々にぷりんと平日夕方の散歩ができましたぁ案の定ぷりんはカフェに向かい豆乳プリンとクッキーをGETプーパパsanが奮闘中にお邪魔してしまいました
偶然にも同名ぷりんちゃんと久々に会えました。テリー君、アンディー君&ジュエルちゃんにも会えました。プー店長、茶々丸君、mimiちゃんは満腹状態でベットでゆっくりしていましたねぇ みんなぁ~ぷりんが解禁になったら又あそんでねぇすぐにガウ②しちまうが またごはん食べに行きますねぷりん同伴でチャレンジしてみようかなぁ
返信する
ぷりん (プーママ)
2007-05-28 23:58:32
今日はお会い出来ずに残念でした~戻るとぷりんちゃんママ来たよ~と言うからどっちのー{と言うと2人ともというからびっくりーしました次回はぷりんちゃん同伴でチャレンジしてね我が家も茶々と一緒だと必ず3ペロくらいされちゃうよそんでは又さっきしました
返信する
Unknown (プーママ)
2007-05-29 00:00:16
変なとこに書いちゃった~ゴメン
返信する
昨日も‥ (りえ)
2007-05-29 18:23:09
とっても楽しかったです
ワンなしで行っても楽しめてしまうのはプーくんたちが
遊んでくれるからいつもありがとうです
でも昨日はプーくんお疲れモードで‥
茶々くんとmimiちゃんが遊んでくれました

プーママさん忙しいのにパン作って疲れませんでしたか大丈夫かな~
ママが作ったパンに茶々くん大喜びでしたよね、また頑張って作りましょ
喜んで食べてくれると嬉しいですよね
一回ではきっと難しいと思うのでまたいつでも言って下さい

ぷりんママさん来たんですね~
すれ違いくらいだったのかな、残念


返信する
りえさんへ (プーママ)
2007-05-29 21:59:22
昨日もありがとうございましたワンパンの作り方も教えていただいてありがとうございましたパンこねるの難しいですねすみません~出来の悪い生徒で大ボケだしでも美味しかったー自分がたくさん食べちゃってプー茶mimiも喜んでくれたし~茶々昨日食べすぎで朝パンは食べたけどフード残したんだよー今日は夜ハツ炒めと野菜にしました~ちゃーちゃんとふーたんと又遊びに来て下さいね~ぷりんちゃんママには私も会えなかったんです
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事