Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

第1回パグオフ  in Pcm's cafe

2008-02-09 22:35:06 | お店
こんばんわ~プーママです今日はPM15:00までパグオフの為貸切でしたテンテンくんリックくん元気くんもしゃくん(パグ×シーズー)ゴエモンくんpanjaくんたんぽぽちゃん(ぺキニーズ)まめじろうくん竜介くん今日ご参加してくれたみなさまありがとうございました竜介くんママのまりりんさん名札やクジ引きなど準備ありがとうございました15時以降は通常営業でしたテリーくんレオくんリクくんラッテくんチョコちゃんモカちゃんバニラちゃんくるこのちゃんママ超厚切ピザトーストホットドックあります~ご来店お待ちしています
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パグオフ会の為貸切 | トップ | こんばんわ~プーママです »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パグオフ会 (まりりん)
2008-02-10 00:51:52
今日はありがとうございました
久々のパグまみれでとっても幸せ
パグだからといって“ブヒブヒ”言ってるわけではないと…初めて知りましたよ
是非、第2回もやりましょ~

今日の様子は明日(引きこもる予定なので)しま~す
返信する
第2回もぜひ!! (テンテンママ)
2008-02-10 10:06:35
楽しいパーティー、ありがとうございました~
お天気が良ければもう少し居たかったです…。
またおじゃましますね~♪
返信する
ぜひまた (ゴエまま)
2008-02-10 11:25:48
とっても楽しかったです。ありがとございました。
また近いうちに遊びに行きますのでその時は
よろしくです(^_-)-☆

でっかいゴエモンでした(^^♪
返信する
有難うございました (PanjaPAPA)
2008-02-10 11:56:06
楽しい時間を有難うございました。
お料理も美味しくて大満足の一日になりました。
是非またお伺いさせて頂きたいと思います。

今後もどうか宜しくお願い致します。
返信する
楽しかったです♪ (こび)
2008-02-10 12:33:34
パグまみれの幸せなオフ会ありがとうございました‼
食いしん坊のおまめも私も大満足
また皆さんに会えたらうれしいです
返信する
楽しかったです。 (もしゃばぁ)
2008-02-10 12:35:37
パグにまみれてまったりのんびり幸せなひとときでした。
お料理もおいしかった~。
アツアツのフライが最高でした。
第2回めも是非参加したいなあ。
今度もどうぞよろしくお願いします。
返信する
昨日ありがとございました~ (まりりんさんへ)
2008-02-10 17:58:26
コメントありがとうですまりりん準備ありがとうでした~パグまみれ楽しいね~第2回はいつにしようか~早食いとか待てゲームなどやったら楽しいかもね~ブログ楽しみにしているね
返信する
昨日ありがとございました~ (テンテンママさんへ)
2008-02-10 18:03:30
コメントありがとうございますですパグまみれ楽しいですね~又2回目企画しますね~その時は又よろしくお願いしますそうそう3時半に常連さんみんな楽しみに来たのですが残念がっていましたよ~まぁーあの天気じゃね又テンテンくんと遊びに来て下さいね
返信する
昨日ありがとございました~ (ゴエままさんへ)
2008-02-10 18:07:16
コメントありがとうございますです昨日はこちらまで楽しませていただきました~ゴエくんご飯も秒殺で食べてくれたみたいで~見たかった~是非又遊びに来て下さいね
返信する
昨日ありがとございました~ (panjaPAPAさんへ)
2008-02-10 18:13:23
コメントありがとうございますです昨日はパグまみれこちらまで楽しませていただきました~たんぽぽちゃん舌チロ可愛いかったです~昨日は女の子たんぽぽちゃんだけでしたからね又是非遊びに来て下さいね
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事