Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

金曜日(18時から)~月曜日は営業です😆🎵🎵

2019-05-06 22:07:17 | お店
長い~GWも今日で終わりましたね。明日から又お仕事頑張ってください😃
今日はグループレッスンでした‼️
チョコちゃん🌟まろくん🌟花ちゃん🌟看板犬からはsukaru🌟GW中だったのでお休みが多かったですが又来月もよろしくお願い致します。今日は新しいメニューで楽しかったですねぇ🎵又来月も保育園ohanaの園長先生よろしくお願い致します✨
海くん🌟ミミ子ちゃんママ🌟看板犬に会いに来てくれたお客様(sukaru可愛いがってくれてありがとうございましたm(__)m)🌟一般のお客様もご来店ありがとうございましたm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みのお知らせ🎵 | トップ | 合同誕生日会😌🎁🎂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事