Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

定休日~秩父へ

2014-04-04 20:40:11 | 定休日

定休日~お天気は微妙でしたが少しでもランで遊ばせてあげたいと思い水曜日の夜に出発~高坂SAへ翌朝まだ雨も降っていなかったのでドッグランで遊べました花園インターで降りて道の駅へ行き新鮮野菜を買い~雨も降りはじめてきたので~次の目的地秩父の羊山へ行きましたががかなり降っているので降りることなく次の目的地こんにゃく村へみそおでん食べ放題にチャレンジ1個が通常のこんにゃく1枚サイズだったので3枚しか食べれなかったです~最高は10枚食べた人もいるみたいです雨も本降りになってきたので帰路へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正統派とお笑い系 | トップ | 明日も22時までの営業です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定休日」カテゴリの最新記事