Pcm’sの日常

プー・茶々丸・mimiが看板犬のお店です。プーの弟めるもとmimiとめるもの子供達4匹合わせて総勢8匹います。

こんばんは~プーママです

2006-11-27 22:26:17 | お店

今日はあいにくのお天気の悪いとこご来店ありがとうございましたキャバリア&ビーグルのイブちゃん・チワワのテレジアちゃん・3回目のご来店の姫ちゃん・2回目のご来店のラッテちゃんチョコちゃん(全部で4チワいるそうです)一般のお客様もありがとうございました。明日はだと良いな~今日は茶々丸が機嫌が悪く吠えている事が多かったので早番させました~1ワンだとかわいそうなので相棒のmimiと一緒に帰りました明日はチワワンパーティのお知らせをしたいと思います

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーママです | トップ | こんばんは~プーママです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2006-11-28 09:48:48
やっほ~
日曜日は、ちょこっとだけどお邪魔させて頂いて、とってもいい感じのお店でサイコ~よ
とってもくつろげるし、近いし、また遊びに行くからねっ

ホームページ、我が家にリンクしとくから、よろしく~
返信する
茶々機嫌悪かったのぉ~? (Lionママ)
2006-11-28 10:12:30
mimiちゃんといつも一緒の茶々昨日はご機嫌斜めだったのねでもmimiちんと一緒でよかったぁ~ ん?確かmimiちゃんはプー君のお嫁さんのはず・・・また遊びに行くね
ただいまLionママ毛糸と格闘中・・・
返信する
日曜はありがとう~ (プーママ)
2006-11-28 17:19:40
元気になったきゃーちゃまに会えてよかったよ~ドルは探検していたね~コ二ュは相変わらずパパっ子だねもうじき入り口にゲートもくるし~又遊びに来てね~
返信する
セーター頑張ってね~ (プーママ)
2006-11-28 17:28:18
今日も茶々はうるさいです~おやつもらう時だけだよ~少しはプーを見習ってほしいよ~そんでは~又来てね
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事