見出し画像

色々お散歩2

スタバ新作

ストロベリーメリークリームフラペチーノ🍓
とても愛想よくて可愛い店員さんは新人さんかもしれない,ストロー渡されなかった。
フラペチーノ用のストローは自分で取るスペースのところに置いてない💦

あとおつり2000円渡し忘れて他の店員さんが教えていて
謝られたが、おつりに関して私も全然頭働いてないから気づかなかった。
そして帰っても絶対自分では気づかないままだったと思う。
それだけまだ頭が動かない💦
すっごく美味しい!ピンクのパウダーが酸味があってすごくいい🍓

母がフードも購入


モンブランも


私はクランベリーのスイーツを買いたかったが売り切れてた💦

コメント一覧

ponyokinako
ヒレンジャクさん
SnowManの舞台装置や演出はメンバーが監修してるんですよ。
主に阿部ちゃんというブレーンです。
こういったことに役立てるために上智大学の大学院理工学研究科を卒業しています。
デビュー前ではありますがSnowManとしてお仕事と両立させながらジャニーズでは初の大学院卒です。

SnowManのドームツアーは今年が初ですので
Blu-rayなどの円盤はまだ出ていないんです。
大晦日に発売です。発売前にもこのように小出しでYouTubeで出してくれるのがSnowManなんです。

タペストリーの動画、残念ながら見れてません💦
酷く悲しい事がありまして
かなり心痛めております。
家の方も大変で…とても楽しめる状況ではなく…🥺
ヒレンジャク
今、YouTubeでスノーマン見ました。
タペストリー ドームツアー 2023
7日前 に出たものです。
私のパソコンは画面が大きいです。
音がYAMAHAでいい音です。
すごいね! ドームツアー!
音 舞台装置 ライトの色
カメラの撮り方
もちろん リフィさんはとっくに
ビデオで何回も見ているんでしょうが
ドームツアー いいですねぇー✨✨
ponyokinako
yamasaさん
そうですね,長い名前ですよね💦
略名が欲しいです。
店員さんは新人さんのようでした。
どうしてもボーッとしちゃうことはありますよね。私もおつりの事まったく気づかず。

昨日から急激に寒くなりましたね💦
ありがとうございます。
お互い気をつけて過ごしましょうっ!
yamasa
ストロベリーメリークリームフラペチーノ。。
長い名前のフラペチーノですね。
ストローにおつり忘すられているのは、店員さんも考え事をしていたか、ボーっとしていましたね。
自分も時々、さっきまで持っていたのに、どこかに置き忘れてしまったり、品物を受け取っておつり忘れることあります。。。(笑)
仕方ない事ですね。
急に寒くなってきました、体調には十分気を付けてください。
ponyokinako
@urutora0715 福ちゃんママさん
スマホの予測変換って結構アホですよね!
私のはiPhoneですが、iPhoneって打ってもいない頭文字から変な、かすってもいない言葉が検索で出てきて困ります💦

なんて言って,パソコンで書いても誤字女王のままでしょうけれど😱
でも教えてもらえて良かったです!ありがとうございます!
酢タバコってなんだよ!?って感じですよね。
urutora0715
あはは😅実は私も昨日入れたコメントで予測変換ミスしたばかりだったので今だけは敏感なのです。
それなのにリフィさんへのさっきのコメントも間違えてるし💦
人に突っ込める立場でもなかった私なのでした🤣
ponyokinako
@urutora0715 福ちゃんママさん

こんにちは。
うおおおおおおお😱💦
これタイトル,誤字ですねっ!!!!
ご指摘受けるまで気づきませんでした!!
こういう事です!全然頭働いてなくて!
おつりもらってなくても気付けないように
この誤字も自分では気づけず💦
訂正します!
しかもこのタイトルなんだよ!?って感じですね。
インスタにも載せましたがハッシュタグもこのようになっており、こちらは気付けました。
このフラペチーノも美味しいですが温かいラテも出てます。次はどちらを飲もうか…迷います🍓
ponyokinako
ji1hidさん
こんにちは.お久しぶりです。 
先週大事な家族であるペットを亡くして精神状態が不安定になっています。
体の方は問題ないのですが心の方が。こればかりは時間かけないとどうにもなりませんのでゆっくりと…。
フラペチーノ美味しかったです。
他にも美味しそうなドリンクがあるのでまた飲みに行けたらなと思います🍓
ありがとうございます。寒さに気をつけながら楽しもうと思います。
urutora0715
リフィさんこんにちは。
これは突っ込むべきか悩むタイトルでした。今どきはそう書くのかな?とYahooで検索しちゃったりした私です😅
新作フラペチーノ美味しそうですね。
今日なみたいなこんな日は、ストーブの前で味わいたいです♪
それにしてもお釣り忘れ2000円は大きいです💦他の店員さんが気付いてくれて良かったですね。
ji1hid (素晴らしい風景)
お久し振りです。
このところ具合が悪いようですが、大丈夫ですか?
フラペチーノ、とても美味しそうですが、寒くなりつつあります。
イチジクかき氷などもお好きの様ですが、余りお体を冷やさないように、ご注意ください。                              季節が変わりつつあります、ご無理をされませんように!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る