見出し画像

色々お散歩2

お茶の日

5/1 おやつが無いのでマッハでシュークリームのクリーム抜き作りました
(それはシュークリームと言わない)




緑茶の日ということですが紅茶


シューは即食べてしまった

即追加!!!



ドライフルーツの苺🍓りんご🍎




緑の日でしたので緑茶

ロシアのマックで飲んだ緑茶




やはり和菓子と良い相性良いですね


台湾の良い香りがするお茶
金魚が可愛い






いつの間にかもう5月
ここ数日、少し具合悪めです。




コメント一覧

ponyokinako
@rose-tky モンモンお姉様

Dエット中でしたが!!
凄いですっ!私も見習わなければ…と思いつつ、もう諦めモードでもあり…💦

マリリンモンロー、魅力的ですよね!
ふっじこちゃ〜んとか!!!

私は脚が太いのです💦
厄介なことに私は動くと脚が太くなるのです💦
筋肉太りかもしれません💦なので運動・筋トレはNGなのでどうにもなりません💦💦

お姉さま,昨日具合悪くされたのですね💦💦
急な締め付けは危ないですよ💦💦
中学時代からずっとギュウギュウなウエスト締め付けやってましてが、それでも
しばらくやらなくて 舞妓さんの重たい帯をしめた時、急激に具合が悪くなり撮影先で吐いた事がありました。
同じように着物を着て具合が急変した女の子,他に見たことがあります。
着物などで締め付け慣れしてる人間でもそうですから
急な締め付けは危険だと思います。
少しずつ少しずつ慣らしていくほうが良いですよ

と、私はやはりお菓子食べ過ぎなので💦💦
お菓子中毒なのでこれがまた難しいのですが
これから夏に向けて少しは気をつけなければと思います。

次回はヘルシーなプレゼントにします(*^▽^*)♡
rose-tky
❤️リフィお嬢様❤️モナコ王妃兼 マリーアントワネット様❤️

まあ モンモンのプログから お肉好きって セレクトして チョイス 嬉しいわあ

ありがとうございました お肉嬉しいわあ😂

リフィ王妃様の前で失礼ですが

モンモンね マリリンモンモンにいつかなりたいわあ!

本当はね ああやって 美貌とナイスボディで女性を武器にして男性に媚びる人好きじゃなかったけどね

やっぱり笑顔みんなをハッピーにできるのは マリリンモンローさんの 特技ですよね!

モンちゃん ナイスボディでは無いですが

寸胴ですが マリリンモンモンを目指して 
6月あたりから Dエットしようと思いますわ💖

モンモンもね 昨日具合悪くなっちゃったのよ
痩せようと思ってね キツキツのガードルみたいのはいたらね すんごく気持ち悪くなって ハイチュウ ならぬ はい ちゃったのよね やっぱりキツく締めても 痩せないわあ!アッハッハ 

💕リフィお嬢様💕 お肉 ご馳走さまでしたーーーーーーー
ponyokinako
ななだい様

こんにちは!
緑茶の日があるそうで、私も知りませんでした。

ヘレンド で大人びたティータイムを撮りたかったのですが なかなか…出来ませんでした💦💦

ありがとうございます!✨✨
いつものようにシューを焼きました!

きなこ似の金魚型紅茶は一目惚れです♡
色んなフレーバーがあるようで,ものによって色がまた変わります(*⁰▿⁰*)

全盛期の王妃様!!わぁ!いいですね!!
病気の金魚ちゃんを抱えているので、私の元気はその子の体調次第なので
今また精神的にやられ,体調不良を起こしてますが
金魚ちゃんなんとか良くなってほしいです。
そうしますときっと私も治ります!

ペットと共に回復しましたら アントワネット様のような素敵なティータイムを過ごしたいです(*^▽^*)✨✨
ponyokinako
yamasaさん

こんにちは。
緑茶の日があるらしいです!私も知りませんでした!
シューだけを焼けばシューが出来き、そこにクリームを入れるとシュークリームになります!
基本私はシューだけ焼いて食べることが多いです(*^▽^*)

大人びた写真にしたいと思いつつ,ビオラで飾ったりと なかなか大人びた感じには出来ませんでした💦💦

ロシアのマックで緑茶がありました!
抹茶も人気なのですか!知りませんでした!
寿司,ラーメンも海外では人気ですから抹茶の人気も不思議では無いですよね(*^▽^*)

本当に,もう5月です。早くて恐ろしいです💦💦
ありがとうございます!
体調に合わせてゆっくりしようと思います。
ななだい
こんばんは。

緑茶の🍵日ってあるんですね。

ヘレンドのカップと紅茶が良く似合っております。
又、いつものようにシュークリームもカタチがよいですね。

金魚ちゃん紅茶がきなこちゃんに似ているんですね、本当にこんな紅茶が飲みたいです。
背中の色がほんのりと変わって来るなんて楽しいですね。

ここのところ、具合が良くないとありますが、朝晩の寒暖差が激しく、雷⚡️が鳴ったり突然の雨です。
あまり無理をされないで下さいね。

どうかお大事にされ「私はアントワネットなのよ、眠い時はお休みするの!そこの者、紅茶と菓子をお持ちなさい!」などと全盛期のアントワネット様気分でゆっくり休まれて下さいね😊💕
yamasa
こんばんわ。
緑茶の日があるのですね。
可愛いらしいカップでいただくと、それだけで美味しく感じます。
シュークリームのクリーム抜きとビオラが良くあっています。。。(笑)
クリーム抜きとはいえ、簡単に出来るのでしょうか?

ロシアのマックでは、お茶があるのですか?
ロシアでは、抹茶が人気というのは聞いたことが有ります。
寿司、ラーメンは外国でも有名ですが、抹茶も人気のある国が多い様ですね。。。(^ε^)♪ 
早いもので、もう5月。
体調がすぐれないという事ですが、無理せず、ゆくっりしてください。
ponyokinako
ameさま

こちらこそ、いつもお優しいコメントをいただきありがとうございます✨✨

ティータイムは大事ですよね!
金魚さんのお茶、一目惚れです(*´꒳`*)♡

私も是非ameさまとティータイムご一緒したいです(*^▽^*)✨✨

お菓子がない時は何かで代用ですね!!
勉強になります!!

はい!早めに寝ると言うことがほぼ無い私ですから たまには自分なりに早く寝て
心身ともに休めようと思います!

ameさまもお忙しい中,体調崩れません様、お気をつけてくださいね(*´꒳`*)
ame
リフィさま

いつも温かなコメントをありがとうございます。✨
お菓子とティータイムは毎日大切にしたいですね。私も大好きなひとときです✨
お紅茶も金魚さんのお茶も
リフィさまとご一緒したいです💛
お菓子はないときもありますから
なにかで代用もありですよね。😃
ここ数日間、お天気も温度差があり
寒かったり暑かったり。
お身体もついていくのが難しいですね。
どうぞ温かいものをお口にされ
冷やさないようにしてくださいね。(*^3^)/~☆
今日はゆっくりお休みなさってね。😃💖
ponyokinako
@rose-tky モンモンお姉様

そうなのです!きなこです♡

おおお!モナコ王妃!!!
気分だけでも美しく素敵な王妃のティータイム気分で楽しみたいです♡

わ〜、楽になってきました!!
ありがとうございます(*^▽^*)✨✨

プレゼント,お姉様のブログから好きそうなものをチョイスしようと考えながらでしたが
ついつい肉多めになりました💦
お互い元気つけるためにお肉,必要ですね🍖🥓

お姉様も無理なさらず体調に気をつけてお過ごしくださいね(*´꒳`*)
ponyokinako
さえさん先生

こんばんは!
ありがとうございます!
こちらのカップ達で大人びた感じにしたかったのですが…なりませんでした💦💦

金魚ちゃんのお茶は中に緑茶やお花が入ってましてお湯を入れて 色が見えてきます(*⁰▿⁰*)

おやつ中毒なので 少し我慢すればいいものの…
作りました!
今,だいぶ回復してきました。
ありがとうございます!!たまには早めに寝て
落ち着こうと思います!!
ponyokinako
ハナママさん

緑茶の日だった様です!gooブログの通知で知りました!
私も紅茶派でルピシア,大好きですっ!!!
美味しいですよねっ!!✨✨
なかなか買いに行けないのでもっぱら通販利用でしてルピシア便りを見ているだけでワクワクします(*⁰▿⁰*)
ありがとうございます!
ハナママさんも、可愛いハナちゃん,ラッキーちゃんも健康に気をつけてお過ごしください(*´꒳`*)
rose-tky
まあ きなこちゃんにそっくりなんですねえモンモン

ヘレンドのお写真お上手ですよ

まるで モナコ王室の王妃みたいですわあ

ステキねえモンモン

体調悪いの とんでケーキ🍰🎂🍰🎂🦀

わあ プレゼントすごいわね

パスタに 鶏肉に 手作り目玉焼き 薔薇まで ご馳走さまでした

❤️お大事になさってねえモンモン❤️
ponyokinako
@rose-tky モンモンお姉様

ヘレンド で大人っぽく上品にしてみたかったのですが…出来ませんでした💦💦

金魚ちゃんのお茶です!
こちらはポニョちゃんが大好きだった金魚の きなこ にそっくりなのですよ(*^▽^*)♪

そうなのです、なんだか体調が悪く…年もしれません💦💦

わぁー!!プレゼント(*⁰▿⁰*)✨✨
嬉しいですっっっ♡
可愛い物,美味しそうな物が沢山♡
喜んで頂きますね♡

私からも(*^▽^*)受け取ってください♡
🐻‍❄️🍹🍖🥓🍖🧁🌼🎀🥗🍜🍝🍳🌷🌹
小松音楽教室 さえ
こんばんは!
1枚目のお写真からリフィ様らしいですね。
素敵〜!
カップも、このような素敵なカップで飲んでみたいなぁ。
金魚ちゃんのお茶、お湯を注ぐと、このように背中の所の色が変わる⁉︎のですね。
お洒落!
オヤツがなくて、すぐに作れるリフィ様も凄いです👏
体調が悪いようですね💦
お返事は気になされないでくださいね。
ゆっくり休んで、早く治りますように。💐
ハナママ
緑茶の日なんですね。
緑茶もいいですがどちらかといえば紅茶が好きです❣️
ルピシアに行って色々選ぶの楽しみだったのですがいつの間にかなくなっちゃってて残念💧

暑かったり急に寒くなったりで体調崩しやすいですよね。  お大事にしてください。
rose-tky
まあ ❤️リフィお嬢様❤️

ヘレンドのティカップ ステキねえ

お茶も 金魚ちゃ?! ポニョちゃんかしら もきゅんきゅんしますね!

ええー体調悪いんですかあ‼️

お大事になさってくださいね!

モンちゃんより プロポーズのプレゼント行きますよ 行きますよーーーーーー


🐼🍱🍙😂🍰🍓🍨🎂👸🦀👗🎏😊🎊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る