見出し画像

色々お散歩2

ねっ モスしよ


モスバーガーからラウとしょっぴーが宣伝するアボカドコロッケバーガーとチーズバーガーが出ました!
しょっぴーのお友達,シナモン!


アボカドコロッケとハンバーグ入ってます

デコポンジュース
一生懸命、ラウ・しょっぴーの写真を撮っていたからお店のお姉さんが2人の写真がついてる写真やらをくれました!
わぁい✨✨



こちらが2人のバーガー。

赤色でいい感じ





パネルに触ってきます!
普段ならまずこんな距離でさわれませんからね

ほっぺつつく!
高身長ラウがこんな低い位置に!
実際いたら絶対顔に届かないですからね



にしても写真下手だな!!!
なんでこんなになるのか理解できない!しょっぴーが映ってない!
と色々言いながらも
ギリギリ映ってるので諦めました。
しょっぴーとも撮ってます!

是非モスバーガーへ!
美味しかったです✨✨

皆様のブログ訪問は夜中か明日
訪問します✨✨

コメント一覧

ponyokinako
ヒレンジャクさん
モスバーガー、SnowManがCMするまでは食べたことなかったのですが美味しいですね!
ハンバーガー,ファーストフードに苦手意識のある私でも美味しく食べられました🍴

普段SnowManのパネルなんて列を作って順番待ち、実物のサイズなら顔まで手が届かない身長差ですからこれだけ接近できたのは嬉しいです!

めめはファンの間では過労死しないか心配の声が出ているほど多忙で心配です💦
今はsilentと朝ドラ
12月からの月の満ち欠け,春にも映画
撮影掛け持ちとダンスもジャニーズ枠を超えたプロダンサーや講師が注目するような凄まじいダンスのSnowManの振り付け覚えたり…ですからかなり大変で心配ではありますが💦
自慢の目黒蓮ですからね!
めめ表紙の雑誌が出ると即完売,街から雑誌が消えるという異名のある目黒蓮ですから😊

私もSnowManにハマったきっかけは
ドラマの目黒蓮からです。
ドラマ大っ嫌いな私がたまたま
大好きな作品がドラマ化という事で
ヒヤヒヤしながらも見たドラマで目黒蓮主演でして面白くて
めめ目当てでSnowManのYouTube見に行ったら 他担狩りと名高い、さっくんに狩られまして今に至ります。

るろ剣、もう最終章なんですね!親父が見てたと思います←また親父💦
昔、原作とアニメの方は見てました!
有村架純さんが巴役だったとは知りませんでした!でも合ってますね!✨✨
ヒレンジャク
モスバーガー、めちゃくちゃ美味しいですよね!

ラウールのほっぺたツンツンしちゃったんですね!

コラー!!!

12月から映画月の満ち欠けですね!

また、silentの目黒蓮ですね!

目黒蓮の三角(みすみ)カメラ見ましたが
1回目が大泉洋で去年の紅白で、この映画に
ついて司会の大泉洋がSnowManの目黒蓮に
何か言っていたと。

三角カメラ2回目が目黒蓮の恋人役、有村架純で、
すごいね目黒蓮、あの有村架純と何の遜色もなく、
ライブと俳優、掛け持ちだからね!

ちなみに、るろうに剣心の最終章The Beginning,
テレビで見ましたが、剣心の妻、雪代巴(ゆきしろともえ)
役の有村架純、綺麗でした。
ponyokinako
@rose-tky モンモンお姉様

いやいやいや!私とラウール同じにしちゃいけません!!!パリコレモデルですよ!!
ラウちゃんのウンコ以下ですよ私!!
本来絶対並んじゃいけない、同じ星に存在している事が既におかしいって程の存在ですから!!
私の足があと30センチ長く伸びてようやくラウちゃんのウンコくらいには並ぶかもしれません!そんなレベルです。

いや〜、ティファニーの前で発見されたのでなんとなく高価なフィルターがかかったのだと思います。
公衆便所前でみたら乞食みたいなもんですよ。近寄り難いオーラはあるいみ
乞食っぽくて近寄り難かったのかもです。
正面から見たらきっとガッカリされたと思いますよ💦
でもお優しいお言葉,ありがとうございます!
モスバーガー、とびきりチーズも、アボカドコロッケのバーガーも美味しかったので
お姉様も機会がありましたら是非😊✨✨
rose-tky
❤️うわあ! リフィお姫様❤️

素晴らしいですねえ!ラウール のほっぺた 
ツンツンしちゃて よくお似合いですわあ!

時々 ティファニーで後ろ姿 見た時に思ったのですが リフィお姫様 めちゃ キラキラオーラがあって ほんとモデルさんみたい
ちょっと 近寄りがたい 高貴なオーラがありましたわあ!まるで ラウールさんの女性版という感じですわあ!

お二人が揃うと彫刻みたいですね!

モスバーガー めちゃ頑張っていますねえ!
ponyokinako
yamasaさん
こんばんは✨✨
アボカドは別名、森のバターと言われてますが禁断とくるとは!!
アボカドコロッケとハンバーグの組み合わせでボリュームあります!
ちゃんと緑色で森の色してましたよ✨✨
yamasaさんもぜひぜひ!!
モスしましょう♪✨✨

今回SnowManの2人はしっかりとしたパネルでした。
以前は布生地でしたので撮るのが大変でした💦歪んでしまって。
ponyokinako
ji1hidさん
はっ!そういえばマックはキムタクが宣伝してますね!言われるまでチョコプラが片方ずつ出てた…くらいの認識でした💦
モス、たまに行かれるのですね!
ぜひぜひ😊✨✨
写真撮り放題でした♡
が、うまく撮ってもらえず 食べ終わってからリベンジを試みましたが
パネルの後ろにおじさん1人座ってしまい断念です💦
それでも一緒になんとか撮れてよかったです!
ponyokinako
ameさま
こんばんは✨お疲れさまです✨✨
そうなんです,アボカドコロッケとハンバーグがはいってかなりボリュームあります!
ぜひぜひ!!✨✨おすすめです♪
SnowManの2人を撮っていたのでお店のお姉さんが声かけてくれました。
ありがたいです〜しっかり保管ですっ!!
写真、もっとなんとかならなかったのかなぁ💦と思いつつ…
食べ終わってからリベンジしようと思ったら
パネルのすぐ後ろにおじさん1人座ってしまいまして💦
他の席は全て空いてるのに
なんでわざわざそこ!?💦
と思いました💦

ありがとうございます!
ameさまも素敵な週末を😊
ponyokinako
@yattokamehikotaro さん
モスバーガー、アボカドコロッケバーガーもチーズバーガーも美味しかったです✨✨
ぜひぜひ✨✨おすすめですよ♪
ponyokinako
@marusan_slate テルさん
こんばんは🌙おつかれさまです!
ぜひぜひ!今なら SnowManの2人がいます(多分)
アボカドコロッケバーガーもチーズバーガーも美味しかったので是非食べてもらいたいです!
テルさんも素敵な週末を✨✨
ponyokinako
たいぴろ様
私もアボカド大好きなんです😍🥑
是非是非っ✨✨
私もSnowManの事がなければ
バーガーも普段食べないので行くことは無かったと思います💦

juicyの足フリダンスは バランスと スノーマンの「すの」をかけて、バランスのダンスと言います。かなり流行ってます😊✨✨
片足になる前に一度ジャンプして片足を引っ掛ける様にして振るので ジャンプでバランスを崩しにくくかなり大変です💦
当然私も出来ません!!💦

ガチャピンと阿部ちゃんの動画は SnowManの公式TikTokのものでして
ガチャピンと一緒にSDGsの内容でニュース番組にでた時に撮ったようで可愛いですよね😍 私も好きな動画です✨✨
yamasa
こんばんわ。
「禁断の森のバター」タイトルがイイですね。。。(^∇^)
アボカドコロッケとハンバーグの組み合わせ。
アボカドが森の色でしょうか?
禁断の味、味わいたいです。
モスします。。。(^ε^)♪ 
ポスター写真もイイですね。
ji1hid (素晴らしい風景)
マックはキムタクが宣伝しているので、モスもSnowManで大綱ですね。
私もモスには時々寄るので、今度見て見ます。
写真は直ぐ近くで撮れて良かったですね。          
ame
リフィさま

こんばんは~
お疲れ様です
アボガドコロッケとハンバーグがはいってるんですね。ゴージャスです
私も久々にモスしよかしら🧡👍
お姉さんにお写真などいただいて
ラッキー✨✨でしたね
お写真可愛らしく写ってますよぉ❤️👍ステキな週末を〜✨✨🌈
yattokamehikotaro
ponyokinakoさん
モスバーガーもなかなかやりますね。
週末に行ってきまーす。
marusan_slate
こんばんは🌙🌃
はい、
食べに行きます😆
SnowManが
マクドでなくて
モスに出てくれて、
良かったです(*´∀`*)
ステキな週末を☆★☆
テル
たいぴろ
私も食べたい!アボカド好きなのでしょっぴーの方を。モスしばらく行ってないし。
なんか,最近juicyの足フリダンス、色んなところでやってますね。やれてない人も多いけど。私は勿論やれません。
インスタどあべちゃんとガチャピンがやってるのが流れてきて可愛かったですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る