ぽにゃんこの乳がん日記

2012年1月11日に告知されちゃいました。

打ち合わせって大変^^;

2012-05-27 | 花嫁ぽにゃんこ
結婚式の最終打ち合わせをしてきました。

もともとの準備期間が短めだったのに、
病気のことでお式をどうするか?の考える時間をとったので
5月はいろんな打ち合わせに追われちゃいました

始めの頃はめんどくさがってたどらっちさんですが
いざ打ち合わせになると、
ぱきぱき話をしてくれるので頼もしかったです

私のほうは嬉しい事なので、それなりに楽しみました^^

この日はお式の進行等の最終確認。
お花とテーブルコーディネートの打ち合わせ。
ものすごく盛りだくさんでした~

打ち合わせ終わったらもう夕方^^;
少し東本願寺さんを散歩して、
京都タワーを眺めただけのデートになっちゃいました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿