ぽにゃんこの乳がん日記

2012年1月11日に告知されちゃいました。

一人暮らし最後の晩餐?

2012-04-25 | ぽにゃんこのごはん
豪華にしたかったのですが、冷蔵庫を空っぽにするのが最優先。
なので、がっくりな最後の晩餐となっちゃいました><
(ちゃんと空っぽになりましたww)



野菜炒め丼キムチ味/春雨カレースープ/オニオンスライスサラダ

実家に帰るにあたり、家電は全て処分します。
何回も活動停止してくれた冷蔵庫、
なんとかかんとかもってくれました~
オーブンレンジも17年間頑張りましたw
炊飯器は祖母のお古をもらったんだけど20年以上w
家電のみなさん、おつかれさま&ありがとでした。



引越しの荷物は、床に並べると大量って感じ
一人暮らしの荷物としては多いかしら???
かつらがあるところが、ちょっと特別かな^^;

今朝は早起きしてキッチンやバルコニーの掃除しました。
「立つ鳥跡を濁さず」「来た時よりも美しく」です♪
暮らしていた場所へのお礼を込めて~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿