ぽにゃんこの乳がん日記

2012年1月11日に告知されちゃいました。

引越しは大変^^;

2012-04-27 | CFE治療
25日、無事に引越し終わりました。

この日は血液検査の日だったのであせりました
少しでも引越し料金を安くするために午後から便を利用していたので
トラックが出発したのは午後5時。
ぽにゃんこは電車移動で実家入り。
6時過ぎにトラック到着。
引越しのお兄さんにざっくり説明だけして、
あとは両親に任せて病院入りしました~

血液検査の結果、白血球数1800 
いつも通りのビミョウな数字
珍しく体温計を渡されて計ったら37.0℃

ぽ「治療スケジュールずれると、
結婚式の日に影響するんですよね~

上手い具合に結婚式の3日後が治療日になっているので、
スケジュール通りだと一番体調のいい状態でお式が出来るw
先生「そうですね~。
それなら今日は白血球増やす注射しておきましょう」

Mさんに注射の準備を指示しながら
先生「ただね~、微熱があるからね。打つの少し心配かな~
と悩み顔。
ぽ「今日、引越しでしたから。
作業してたから少し体温上がってるかも~」

先生「え?引越し作業してたの
ぽ「はい。荷造りにおわれてましたw」
先生、ぽにゃんこの元気さに呆れてる?
先生「それで(この白血球数)か~ ・・・打つのやめましょう

ということで、回避することが出来ました。
具合が悪ければそのときに考えるという事でw


家に戻ってくると



狭い部屋に荷物がどどーんと^^;
この状態で木・金曜日は仕事をして、
荷物崩落におびえながら寝ました。
マンションの引渡しにも行ったしなかなか忙しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿