ぽにゃんこの乳がん日記

2012年1月11日に告知されちゃいました。

緊張のお祝い

2012-05-22 | 花嫁ぽにゃんこ


事務所の所長が、結婚祝いを持ってきてくださいました。
仕事が遅れ気味で、迷惑かけまくりなのに><
しっかり受け取ってしまいました。ありがとうございました。
正式なお祝いで、受け取る私&両親は緊張しまくり~

新婦側のお祝いは「五福」となってるんだけど
「呉服」に掛けてあるんだねw
そんな事も知らないぽにゃんこは、
五福の袋を開けたら空っぽだったので(金封は別に入れてある)



と、笑っていたのでしたw
パンドラの箱じゃないんだし~、無知過ぎますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿