ぽにゃんこの乳がん日記

2012年1月11日に告知されちゃいました。

こんな花嫁です♪

2012-06-11 | 花嫁ぽにゃんこ


まだ写真が手元にないのですが^^;
ブライズルームで自分のカメラに撮ってもらった
お色直しの分を公開です♪
お気に入りの黒の引き振袖です。(新品でした。ラッキーw)
顔にモザイクをかけちゃえば40オーバーだってわからないよねww

ゲストの皆さんに
「アットホームな良いお式だったよ~」
と笑顔で言っていただきました。

いろいろあったのでw
準備に手間をかける事は出来なかったけど
その分詰め込みすぎずにころあいの良いお式ができたと思います^^

なんかまだまだ夢を見てる気分ですが。
お祝いしてくださった皆さん、たくさんたくさんありがとうです

どらっちさん、これからもよろしくです。
ぽにゃんこはしあわせものでーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿