ぽにゃんこの乳がん日記

2012年1月11日に告知されちゃいました。

心残り。

2012-06-11 | 花嫁ぽにゃんこ
我ながらいい結婚式ができたと思ってます♪
・・・ただ一つをのぞいて。

ウェディング・ケーキが食べられなかった

どらっちさんはしっかり食べてた~
私はタイミング外しちゃってダメだった><

お料理は食べられないだろうと覚悟はしていた。
だけど、ケーキだけは絶対食べようと思ってた。
なのに、なのに~
その事がすごくすごくすごくすごく残念。


お式の後に婚姻届を出しに行きました♪
↓ その帰りに食べた夕ごはん。




↓ 次の日のランチ。
披露宴ごはんが食べられなかったので、
せめてものホテルのバイキング。
ステーキが美味しかったのでかなり沢山食べました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿