ぽにゃんこの乳がん日記

2012年1月11日に告知されちゃいました。

祈りは届くかな?

2012-01-14 | 告知から治療まで
前日、どらっちさんには
「人間ドックで胸がひっかかった…」
とは伝えました。
ど「マンモグラフィーに引っかかったの?」
ぽ「…そうみたい。」
ど「良性だよ。きっと。」

もう乳がん確定、とはいきなり過ぎて
正直にはいえなかったです。

重苦しい気分で会ってきました。
正直に言えないでいるのと
結婚できないんだって想いとで内心はどんよりです。

どらっちさんも気まずかっただろうね。

ど「気分がのらないだろうけど、良かったら奈良へ行かない?」
ぽ「ん?」
そんな遠いところに誘うの???
ど「薬師如来は医薬の仏様だから。お参りに行こう。」

一緒におまいりできて嬉しかったです。
どらっちさん、私のこと心配してくれてるよね?



乳がんは確定だけど、
しっかり生きていく事を祈ってきました。
身につけるようの小さいお守りも買いました。

どうか周りの人に迷惑をかけずにすみますように。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿