見出し画像

ひつじのPONTOUSU

パンシリーズ(文庫カバー)








娘に借りた本を読んでいます




文庫カバー完成しました^^










内側の綱吉





内布は明るい花柄





後ろ側はライ麦の刺繍



一昨日、包丁で指先をザックリ
切ってしまいました
あわてて「キズパワーパッド」を貼りました
血が出てきて上手く貼れず
2枚目で、やっと貼れました

「完全防水、痛みをやわらげる」
は本当でした!!

ぜんぜん痛くないし
お風呂も大丈夫!

ありがとう!バンドエイド!!















コメント一覧

pontousu-2007
sweeetpotatoさま
コメントありがとうございます。
毎日忙しそうなのに、即実行されるところ
凄いなって思ってました^^
私も、日帰り一人旅をやってみたいです。
sweetpotato66
私もこの本を読んで『行ってみよう』と思い、先ずは姫路でしたが、著者のように次を計画することはなかなか出来ません。でも、面白いエッセイでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「刺繍」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事